2021年3月18日木曜日

お花見給食

 今日は気持ちのいい晴れ空となり、運動場では桜が咲いています。給食のメニューはハンバーガー、フライドポテト、牛乳です。ということで運動場(か玄関ホール)で給食を食べてもいいということになりました。また6年生にとっては最後の給食でもあります。思い思いの場所で給食を美味しくいただきました。

まずは玄関で給食を受け取ります。


思い思いの場所へ。





ホールで食べる子も。

<午後>
6年生は今までお世話になった調理人さん達にお礼の挨拶に行きました。

6年生が下校した後、5年生は教室の飾り付けです。

3,4年生は式場を飾る花の準備です。

いよいよ明日は卒業式、いい式にしてあげたいものです。