2021年3月17日水曜日

今日の熊野川小学校

 本格的に春の陽気で、外に出ていると汗ばんでくるほどです。午後の小学校の様子です。

今年度最後の「くまっこタイム」でした。やはり「ケイドロ」をしています。6年生と過ごすのもあと3日です。





<5,6年生>
5限、学活。卒業生の奉仕作業で体育倉庫の清掃を行いました。すごくきれいになりました。お疲れ様でした。

5年生も手伝いました。


花壇とプランターの花が満開です。

<3,4年生>
5限、道徳。「いいところ見つけ」でもらったカードを冊子にしています。



<1年生>
5限、学活。3学期の目当ての反省をしています。

反省を書き終わったら、自分のプリントに色つけをしています。

<2年生>
5限、図工。自分の1年間の作品を入れる「作品バッグ」に絵を描いています。

<めだか(1年生)>

自分のプロフィールカードに記入しています。