2022年3月24日木曜日

令和3年度修了式

 今朝は少し冷え込んではいますがいい天気です。令和3年度修了式が行われました。

<修了証書授与>各学年代表に校長から修了証書が渡されました。






児童会代表あいさつ。

生徒指導主任の先生から春休みの生活についての注意がありました。

主に、不審者についての話しでした。

今年は冷え込んだ日が多く、桜の開花が遅れています。早咲きの桜が今七分咲きです。

スモモの花もようやく咲き始めました。

二本あるソメイヨシノも咲き始め(一分咲き)です。普段ソメイヨシノは上の二種類が終わってから咲いています。

入学式(4/11)まで、もってほしいですが、、、。

今日で3学期も終わり、明日からは春休みとなります。