2021年4月8日木曜日

新任式・始業式

 新しい年度が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

令和2年度末の人事異動で、

谷口幸生教頭→王子ヶ浜小学校 校長

水本典代教諭→神倉小学校

米田裕香養護教諭→橋本市立西部小学校

中地馨子講師→神倉小学校

谷口景子支援員→退職

川村真佐美事務→退職

となりました。今までありがとうございました。

その代わりに、

福田ルミ教頭(高田小学校より)

柴田圭二教諭(太田小学校より)

山本賢太郎教諭(学びの丘研修員より)

三橋由美養護教諭(新規採用)

栗須千香支援員(丹鶴幼稚園より)

松田英樹事務(新規採用)

が着任しました。今までいたメンバー共々よろしくお願いいたします。

さて、今日はまず新任式が行われ、新しく来られた先生方から挨拶がありました。



引き続き、令和3年度1学期始業式が行われました。
<校歌斉唱>

校長先生より「時間の使い方」の話の後、児童会長より挨拶がありました。

始業式終了後、各教室で教室開きがありました。




5,6年生で明日の入学式に向けて、1年生教室の黒板に歓迎のメッセージを書いてもらいました。