2020年8月26日水曜日

今日の熊野川小学校(8月26日)

今日も熱中症指数がレベル5になりました。レベル5ですと外遊びや体育館での遊びもだめになってしまい、中で遊ぶしかありません。今日は本来なら「くまっ子タイム」(全校児童で行うレク)を行う予定でしたがそれも中止に。その代わり、昼休みの児童の様子を一部紹介します。

<先ずは1年生教室方面へ向かいます。>

廊下で紙飛行機を飛ばす1年生。


1年生教室では、人だかりが、

「動物しょうぎ」をしていました。

<めだか教室へ>
UNOをしています。

<ホールでは、ALTの先生や事務の先生と卓球をしていました。>


<パソコン教室では、>
たくさんの児童がパソコンを使っています。

タイピング練習ソフトをしていました。(私もチャレンジしましたが、難しい。)

<ホールに戻ると>
ギャラリーが増えていました。

と、ここで昼休みが終わりとなりました。また機会があればこのような投稿もしていきます。