2022年5月21日土曜日

令和4年度保・小・中・合同運動会

コロナ渦での3度目の運動会、例年通り観覧は保護者と親族のみとさせていただきました。地域の皆様のご協力に感謝いたします。 

あいにくの雨でしたが、さつきドームにて運動会を開催することができました。子ども達は元気いっぱいに走り、踊り、活動しました。

<ラジオ体操>


<徒競走>










<なかよし玉入れ>
4つの生活班に分かれての玉入れです。



<小・中混合3色リレー>
小学5,6年生と中学生の混走のリレーです。









休憩の後、全員踊り(熊野川小唄、炭坑節)。

全校ダンス「キャラクター」。


隊形移動で4つの円に。


最後は中央に集まってポーズ。

<(全校)3色対抗リレー>


















今回の1位は黄色チームでした。

閉会式、児童会長の挨拶。

小学生、中学生全員で記念写真を撮りました。

スローガン通り、「すてきで楽しい運動会に」なりました。「努来勝(どっこいしょう)。」児童のみなさん本当によく頑張りました。お疲れ様。
保護者、ご親庭の皆様、本日はありがとうございました。そして残って片付けをしていただいた皆様にも感謝申し上げます。