2020年4月8日水曜日

令和2年度新任式・始業式

令和2年度の新任式・始業式が行われました。まず、新しく転入された先生が紹介され、自己紹介をしました。新しく来られた先生は、北山小学校から来た、私、校長の山本佳人と、学校支援員として谷口景子先生が着任しました。引き続いて、始業式が行われ、校歌斉唱と学校長式辞、児童代表の挨拶、新担任の先生の紹介が行われました。明日は、入学式となります。熊野川小学校では、規模は縮小しますが、卒業式と同様、在校生も出席しての式となります。

<学校長式辞>

<児童代表の挨拶> 

追伸、今年度着任した山本です。前校長よりブログの方を引き継がせていただきます。よろしくお願いいたします。